Hasta mañana *あすたまニャーな*

2010年07月02日

猫見会

いろいろシンドかった6月のとある日曜日。
癒しを求めてMinaさんちの仔にゃんずの猫見会に行ってきました。
Minaちゃんの美味しい手料理をいただきながら
たいさん、ERIさん、あつまる♪さん、J子さんの総勢6人でわいわいさせていただきました。
にゃんず達はみんな可愛い♪(写真提供:あつまるさん)

お迎えに走ってきてくれた ジャイアン クっちゃん

じゃいあん


仔にゃんず

シドラちゃん
だれかな?
タパ子ちゃん?


でも一番はキィくんだよー(*´∇`)

キィくん♪


あんまりキィくん・キィくん言ってたら、そのうちキィくんジュニアが進呈されるらしい(笑)
ジュニアじゃなくキィくんでもいいよ((´∀`*))
可愛い・美味しい・楽しいの三拍子そろった時間を過ごさせていただきしっかり癒されました。
今さらですがありがとうございました。

しっかし…あつまる&たいのおねーさんコンビはいつも可笑しい“o(>ω<)o”

続きを読む
posted by にゃじ吉 at 19:05| 東京 ☔| Comment(2) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

