Hasta mañana *あすたまニャーな*

2011年06月27日

どんだけ〜

2年越しのイベントが終わり、ようやく伸ばしていた髪の毛を切りました。
元美容師の妹にRIKAKOの写真を見せてイメージを言ったら
「・・・てことはIKKOさんだね」ってo(>ω<)o
まあ素材の問題ですからRIKAKOにならないのはわかってんですけどねー。
イメージって大事じゃないかと思います。
そんなこんなで洗うのも乾かすのも楽ちん。
節水&節電エコカットになりました(´・ω・`)ゞ

イベントの前日の夜、膀胱炎になったニーニャさん。
慌てて先生に電話して緊急で診てもらいました。
おかげ様で翌日からは落ち着いています。
早速ぽのぽのさんでサプリを購入。
メイこさんからもアドバイスいただきました(笑)
わが家の兄妹は水飲みが非常に悪いので気をつけてあげないとダメですね。
我慢してお水飲んでね。

IMG_3308.JPG




                     
posted by にゃじ吉 at 00:27| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

