Hasta mañana *あすたまニャーな*

2010年05月09日

はじめまして 〜ニーニャ編〜

今日はわがやの妹君・ニーニャのお誕生日です。
こんなに小さかったのに

ちびにーにゃ


こんなに大きくなりました。

う〜ん、まるい…


横顔は細く見える…?


もう4歳です。
マイペースは変わらず。
チャレンジャーだけどすっごいビビリー。
この1年でクローゼットを開けられるようになりました。コマリマス…
おかーさんからのお願い
「これ以上お腹がたるまないようにもう少し運動してください。」
おとーさんからのお願い
「眠い時だけじゃなく、いつも甘えてください。」
二人からのお願い
「名前呼ばれて聞こえないフリするのはやめろ!」・・・(苦笑)
でもなによりの願いは、元気で楽しく毎日を過ごしてくれる事ですね。
お誕生日おめでとう。

〜Niña'sdata〜
2006.5.9生まれ ♀
アビシニアン(ルディ)
好きなこと:ベランダ観察
好きなひと:別に…しいて言えばおとーさん
好きな食べ物:ささみ・チーズ・ヨーグルト
好きなおもちゃ:ひも
チャームポイント:リアルファーの襟巻き
2010.5.15現在 3.36s
posted by にゃじ吉 at 11:21| 東京 ☀| Comment(10) | Niña | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおーーーーっ!!
出来たねぇ〜♪
素敵!素敵!
好きな人・・別に・・って、ににゃこもエリカ様?!
Posted by あつまる♪ at 2010年05月10日 13:20
ニーニャちゃん、お誕生日おめでとう=^x^=
さすがはきょうだい、Chorizoの女の子版て感じです。横顔もよく似てるー!
来年も元気でお誕生祝メッセージ交換ができますように♪
Posted by nachorizomama at 2010年05月10日 15:23
遊びに来ました〜♪
待望の(?!)ブログ開設おめでとうございます。
さっそくリンクも貼らせてもらっちゃいました☆
これから更新を楽しみにしてますね(´ω`*)
ちなみにニーニャちゃん、チャームポイントがリアルファーの襟巻きってww
Posted by エナコロ at 2010年05月10日 20:16
>あつまる♪さん

さっぱりわかりません^^;
リンクってどーやるのー???

ににゃこさん、この丸さはマズイよね(汗)
エリカ様のようにたかの友梨に行ったら痩せるかなぁ…
Posted by にゃじ吉 at 2010年05月11日 00:11
>nachorizomama さん

ありがとうございます♪
来年も3匹から元気のプレゼントが届きますように。

ニーニャはChorizoくんに似てますか。
もしかしたら性格も似てるかも…?
ちなみにトイレは悩まずして砂もかけません(笑)

Posted by にゃじ吉 at 2010年05月11日 00:22
>エナコロさん

おおっ!すでにリンクまで!!
ありがとうございます♪
私もリンク貼らせていただきますねー。
って、ただ今格闘中なので少々お待ちください(汗)

ニーニャはあの襟巻きさえ無かったら
ちょっとは細く見えると思うんだけど…(苦笑)
Posted by にゃじ吉 at 2010年05月11日 00:42
おめでとー♪
ワタシもリンク貼らせていただきましたー♪
Posted by Mina at 2010年05月11日 01:16
>Minaさん

ありがとー♪
そのうちお店のバナーも貼りたいんですけど…
どーすりゃいいんだろ?
Posted by にゃじ吉 at 2010年05月11日 23:27
こんばんは〜^^
ニーニャちゃん、お誕生日おめでとう☆
ますます美人さんになりましたね〜。
好きなもの、食べ物、おもちゃ・・・紅呂も一緒(笑)
私もリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by とろころ at 2010年05月16日 21:13
>とろころさん

ありがとうございます♪
紅緒ママ似の美人を目標にしていたのですが
なんかふくよかになっちゃいました。o(>ω<)o
ににゃ子は紅呂ちゃんに好みが似てますか?
紅呂ちゃんもひも好き?そういえば釣れてたね〜(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。


Posted by にゃじ吉 at 2010年05月16日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

