Hasta mañana *あすたまニャーな*

2010年05月19日

はじめまして 〜バモス編〜

今日はわが家の王子・バモスのお誕生日です。
いろいろいろいろあったけど、無事5歳を迎えました。

5歳だよ


大好きなごはんとおやつも届きましたヾ(・ω・`)ノ♪

ごはん&おやつ


大好きなささみとチーズとそら豆。
Minaさんからもらったごはんもサービスしちゃいます。

そら豆だいすきにゃ


バモスはとろころさんちの飛呂ちゃん紅呂ちゃんと一緒に産まれました。
おとーさんとおかーさんが初めて飼ったネコです。
それはもうかわいくてかわいくて…
溺愛して育てたらちょっとばかり問題児になってしまいました“o(>ω<)o”
内弁慶で人見知りで食欲大魔王でマザコンなお坊ちゃま。
おとーさん・おかーさんからの願いはただひとつ。
「食べ物以外のものを食べないでー!!」ホントオネガイ…
いつもはとっても甘えん坊な王子くん。
なのに他の人には怪獣に変身しちゃうんだよね。
ちょっとずつでいいからみんなにかわいがってもらえるようになるといいね。
お客さんにシャーってしないように!6歳までの宿題ですよー(`・ω・´)!
¿Vale?

i Vale!


¡Feliz cumpleaños!

〜Vamos'data〜
2005.5.19生まれ ♂
アビシニアン(レッド)
好きなこと:食べること
好きなひと:おかーさん
好きなもの:おとーさんの夏掛け布団
好きな食べ物:ささみ・チーズ・おかか・パン・そら豆…その他いろいろ
ヒミツの好物:ビニールシリコンゴム Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ
自慢:長いしっぽ
2010.5.15現在 3.80s

posted by にゃじ吉 at 23:59| 東京 ☔| Comment(2) | Vamos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう〜♪
バモちゃん、全部ぴゅうと同じ(爆)
なんでも食べちゃうの・・・甘えん坊なのに他人にシャーしちゃうの(−−;)
シリコンゴム、大大大好き・・・。

宿題、解けたら教えてくださ〜い><
Posted by とろころ at 2010年05月20日 14:12
>とろころさん

ありがとにゃヾ(・ω・`)ノ♪

えーっ!飛呂ちゃんも?ビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!
兄弟で変なところが似ちゃったね。
紅呂ちゃんはシャーしない?シリコンゴム食べない?
バモスの宿題は終わりそうにありません(>ω<)
Posted by にゃじ吉 at 2010年05月20日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

