Hasta mañana *あすたまニャーな*

2010年08月11日

デカイサカナ

兄妹お気に入りのおもちゃ屋さん“猫の家”さんが出店してるとの噂を聞きつけ
先週末は汐留アートファクトリーを覗いてきました。
はじめてお会いするテンチョさんは面白くてかわいらしい方でした。
飾ってあるお写真がとてもステキ。
ディスプレイにテンチョさんのセンスの良さを感じます。
たいさんちのニコラくんや
とろころさんちの飛呂ちゃんの写真もあったよー♪

 兄妹たちよお土産だぞヾ(・ω・`)ノ

さっそくチェック


 イチオシはこれ♪♪

じゃーん!


 迷いに迷って買ったまたたび入り“デカイサカナ”

ナンダナンダ…?

うりゃー

こんにゃろー

コンナモンダロ


クンクン

バモクサインデスケド…


大好評のようでハハ満足((´∀`*))
ほかにも手作りのいろんなお店が出店していて楽しかったですよー。
posted by にゃじ吉 at 08:24| 東京 ☁| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜。やっぱり、その柄にしたんだ^m^
たいさんのとおそろいだね〜♪
ハトヤごっこしてる?

ブログ・・管理画面にいけなくなっちゃったの。。。
もうちょっと、待っててね。
にゃじこがスッピンでコメント入れたからじゃなかったみたい。。。。
Posted by あつまる♪ at 2010年08月12日 11:36
あぁっ!更新されてる(笑)!
デカイサカナ、おもしろいですよね〜。
置きっぱなしにしても、これだけ大きいと飲み込まないので安心(^m^)
うちも抱えてケリケリしてますよ♪
Posted by とろころ at 2010年08月12日 16:01
>とろころさん

デカイサカナ…デカイですよねぇ(笑)
はじめて見た時の衝撃が忘れられません。
うちはバモスが目玉を狙ってるので置きっぱなしにはできないのー(>ω<)

ブログはすでに月1更新が目標になりつつあります(´・ω・`)ゞ
Posted by にゃじ吉 at 2010年08月12日 23:47
>あつまる♪さん

ニップ入りはいくつかあって柄選べたんだけど
またたび入りはこれ1つしかなかったんだよ〜
たいさんちとおそろです(笑)
もっぱらバモスがハトヤしてます。
意地悪してニニャ子に貸さないんだよε=(。・`ω´・。)

あっ!ブログのコメント復活したね。
ステキなハガキありがとにゃ♪
Posted by にゃじ吉 at 2010年08月13日 00:02
おお!ほんとにお揃い!目の色が違うだけですねー。
ヨカッタヨカッタ。バモニニャさまもお気に召したよーで^^v出し惜しみしてたのでは?!

・・・ニコラ、見つけましたね(笑)
Posted by たい at 2010年08月15日 01:00
>たいさん

デカイサカナ解禁です(*´∇`)ノ

意外なところでニコちゃんと出会い
思わず「ニコラだ!!」とさけんだら
テンチョさんに声を掛けられた次第であります(笑)
Posted by にゃじ吉 at 2010年08月15日 02:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。