Hasta mañana *あすたまニャーな*

2010年09月06日

ビバ40!

本日ビバ40!を迎えましたo(>ω<)o
やばいっす…キツイっす…

そんなビバな日を記念して(?)おとーさんとおでかけ。
ミュージカル“エリザベート”を観てきました。

IMG_3055.JPG



実は城田優くんがご贔屓です。スペイン好きだから(笑)
数年前に山口トートを観ましたが本日はもちろん城田トート。
今年はトート役が山口祐一郎さんと石丸幹二さんとのトリプルキャスト。
他の2人が大物すぎてちょっと見劣りしちゃうんじゃないのー?と
正直心配していましたが、なんのなんの!
ビジュアルだけかと思っているといい意味で裏切られますよー。
こんなに歌が上手だとは思わなかった。
若いせいか高音が心地よく素直にのびていくんだよね。
けっこう甘く切ない感じで歌いますよー。
長身で美しく繊細なトート様ですよー。
おとーさんも納得でしたヾ(・ω・`)ノ 
ホント偶然にも今日は終演後にトークショーもあったりして
イケメンっぷりを満喫させていただきました((´∀`*))エヘヘ

それからそれからビバビバ記念にもう1つ。
憧れブランド“LOEWE”でお買い物♪
イケメン×お財布でHappy気分で帰宅しました。
ここまでしないとビバはとても乗り越えられそうにありません…
 
IMG_3071.JPG


ロエベもスペインですよー(*´∇`)ノ


posted by にゃじ吉 at 23:56| 東京 ☀| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ハッピーな1日☆お財布も素敵です〜!

エリザベート、チケットがあったんですが行けなくなってしまって・・・。
(城田くんの日じゃなかったけど)
観たかったなぁ〜><
Posted by とろころ at 2010年09月07日 11:18
おめでとーーーっ!!
ビバ!ビバ!

あたしゃ、ビバノンノン♪あーーこりゃこりゃ♪

お財布、ほんと素敵だねぇ〜。
パパに中味もた〜んと入れて頂いてね(*^^)v
Posted by あつまる♪ at 2010年09月07日 19:52
>とろころさん

ありがとうございます。
でも…四十路は重いですよー(>0<)

チケットもったいなかったですね〜
エリザベートいいですよー♪
今回のトートは3人とも評判いいですよ。
また機会があれば是非(城田くんの日で)観てください(笑)
Posted by にゃじ吉 at 2010年09月08日 08:19
>大ママ

ありがとにゃ♪
大ママはビバノンノンには見えないから大丈夫だよー(´∀`*)
それにビバノンノンよりビバのほうがイヤだ〜
 
そうなの…中身がないの…(´・ω・`)
金の財布で金運アップするかなぁ…
Posted by にゃじ吉 at 2010年09月08日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。