Hasta mañana *あすたまニャーな*

2010年12月14日

レッツ汐留

雨の降る寒ーい日…自称“雨女”のMinaちゃん
クリスマスクリエーターズマーケットに行ってきましたーヾ(・ω・`)ノ♪
兄妹の大好きなおもちゃを作っている猫の家さんが出店しています。
カラフルなまたたび鳥さん…可愛いっす。

IMG_3153.JPG


またたびの実入りおむすび(?)は予想通りサッカー小僧・兄のツボでした(`・ω・´)

ねらってー


ゴー


美味しそうなプレゼントまでいただいちゃいましたー♪アリガトデス
他にもいろいろなジャンルの作家さんが出店していて楽しいです。
ひと目ぼれした切り絵作家さんのポストカード。

IMG_3152.JPG


詳しくお話聞きたかったのですが寒さに負けましたo(>ω<)o
もう一度暖かい時にお会いしたいです。

世間はすっかりクリスマスモードですね。
汐留のイルミネーションもキレイでしたよー。

101213_175742.jpg
posted by にゃじ吉 at 02:20| 東京 🌁| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。