Hasta mañana *あすたまニャーな*

2011年01月04日

!Feliz año nuevo!

なんだかめっきり体が弱くなり(笑)
風邪とともに年越しをしてしまいました(>ω<)
昨年は“生きてるといろいろあるなー”という1年でした。
どーにかしなくちゃいけない事があったり
いろいろ考えると不安だらけの新年の幕開けですが…
心と体は健康で過ごしたいなと思っています。
バモスは今年もやっぱり腹ペコで
ニーニャはマイペースなようです。
それでも元気に楽しく毎日を過ごしてくれたら上等です。
笑顔>涙の1年でありますように…
今年もよろしくお願いいたします。 
にゃじ吉・Vamos・Niña

あけおめ


ににゃえもん

posted by にゃじ吉 at 10:12| 東京 ☀| Comment(6) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます☆
VamosくんもNinaちゃんもちゃんとお着物で
ポーズ取って…偉い(^Д^)!
Ninaちゃんの兄弟はサンタマントを着せただけで駆けずり回りますよぉ。
今年もよろしくお願いします!
Posted by nachorizomama at 2011年01月04日 12:43
あけましておめでとうございます!
すごい〜〜ふたりとも晴れ着姿だっ(><)
今年も更新楽しみにしています〜。
どうぞよろしくお願いします♪

うちのぴゅうは、お正月、おなかすきすぎてお兄ちゃんの靴下食べちゃいましたよ(@@;)
(少量だけど・・・)
Posted by とろころ at 2011年01月04日 14:11
>nachorizomamaさま

こちらこそよろしくお願いします♪
この写真は何年か前のものなんですが(笑)
そりゃあもう大変でした(>0<)
バモスはわりと平気なんですがニーニャがねぇ…
やっぱり兄弟揃って洋服は苦手みたいですね。
Posted by にゃじ吉 at 2011年01月05日 00:19
>とろころさま

こちらこそよろしくです!
今年もころぴゅうブログ楽しみにしています(*´∇`)ノ
ぴゅうくん…あんなに美味しそうなご馳走もらっても
お腹空いちゃうのーヽ(゚Д゚;)ノ!!
バモスはお正月にカリカリをがっついて食べたら
むせて血を吐きました(>ω<)
ビミョーにやっぱり兄弟だね(笑)
Posted by にゃじ吉 at 2011年01月05日 00:27
はじめまして!
コメント頂きましてありがとうございました
私もスペインが大好きで、
ノワの他にもニーニャちゃんも名前の候補にあがっていました♪
やっぱりかわいいですね〜( ´ ▽ ` )
これからブログにお邪魔する事があるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします
Posted by のわのわ at 2011年01月05日 21:00
>のわのわさま

なんと!ニーニャもお名前候補だったとは!!
スペインいいですよねー♪お仲間だ(*´∇`)ノ
ちなみにバモスはわが家のはじめてにゃんこだったので
神経質になりすぎちゃって…
ケフェウス1の劣等生になっちゃいました(ll゚ω゚ll)
テキトーに育てるとニーニャのようなテキトーな子に育ちます(笑)
また遊びにいかせていただきますね。
これからもよろしくです(・ω・`)ノ
*リンク貼らせていただきました〜
Posted by にゃじ吉 at 2011年01月06日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。