Hasta mañana *あすたまニャーな*

2011年08月08日

Manhattaner's展

本日は母と夏の恒例になっている久下貴史さんの個展に行ってきました。
まずは腹ごしらえ。
東銀座の喫茶店YOUでオムライスをいただきました。

110808_115408.jpg

歌舞伎役者さん達も贔屓にしているお店だそうでタマゴがふわとろ。
これはうちではできませんね〜。美味しくいただきました♪

その後すこし銀座をぶらりとしてお目当ての伊東屋へ。
カレンダーを購入してバモスとニーニャのお誕生日にサインを入れていただきました。
毎年伺って兄妹の名前を入れてもらうので担当の方も覚えていてくれたみたいです。
先生もいつも笑顔で応じてくれます。
ネコ達への愛情あふれる作品を見てほんわか気分で帰ってきました。

110808_211800.jpg
110808_211653.jpg


15日まで銀座伊東屋にて。13時〜16時は先生がいらっしゃいますので是非(*´∇`)

posted by にゃじ吉 at 22:06| 東京 ☀| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オムライス、おいしそ〜〜♪
いつも行列してて、まだ食べたことないです(TT)

伊東屋、午前中行ってきました(^^)
向かいのグッズショップもチェックして来ましたよ♪
素敵なお知らせありがとうございます〜☆
Posted by とろころ at 2011年08月09日 15:50
>とろころさん

えっ!?行列のできるお店なんですか?
12時前は空いてましたよー。

伊東屋行かれたんですか!
フェデリコくんへの愛情が感じられてうるっとしちゃいました。
ちなみに汐博は行かれますか?
いつもニアミスしてる気がする〜。
Posted by にゃじ吉 at 2011年08月10日 01:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

