Hasta mañana *あすたまニャーな*

2012年05月20日

7歳になりました♪

うちのお坊が7歳になりました(*´∇`)ノ

趣味は食べることと寝ること。

DSC_0153.jpg


今日はまんまる。

DSC_0184.jpg


毎日の日課は不審者への威嚇。ただし顔見知りの不審者限定。
本当の不審者の場合はベッドの下にかくれて出てきません(笑)

CIMG9261.JPG


お祝いのGIOTTOのケーキ。(バモスくんは見るだけ〜)

DSC_0188.jpg


いつものご飯にモッツァレラチーズのトッピングでうまうま。

DSC_0179.jpg


記念写真は拒否だそうです。

DSC_0182.jpg



まだ1歳前のちびの頃、おもちゃを食べて入院・手術をしたせいか今でも病院は大嫌い。

その時絶食を強いられたせいか食への執着がめちゃめちゃ強い。

人見知り&やきもち焼き。ちょっと面倒くさい性格。

ニーニャの事も好きだけど、ついいじめたくなっちゃう。

愛称はおーくん。

おとーさんよりちょっとだけおかーさんが好き。

どんどん甘えん坊になってくるわが家の王子くん。

そんなバモスのことがおとーさんもおかーさんも大好きです。

これからも元気で楽しく過ごしてね。


バモスお誕生日おめでとう♪♪

DSC_0120.jpg

posted by にゃじ吉 at 00:12| 東京 ☀| Comment(0) | Vamos | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

