Hasta mañana *あすたまニャーな*

2012年09月23日

天使ねこ

天使ねこはハッピーをもたらすために神様がつかわしたねこ。
バモスとニーニャのご実家で1歳の天使ねこが
そのつとめを果たして神様の元に帰っていきました。
苦しいおもい、辛いおもいもたくさんしたかな。
でも溢れる愛情の中で最後の1ヶ月を過ごし
大パパ・大ママにハッピーな時間をプレゼントしたんだね。
パパもママもとても寂しそうだったけど穏やかでした。
一度も会うことはなかったけれど、
私にわが家のねこ達を慈しんで育てることの大切さを
あらためて思い出させてくれてありがとう。
たまにはご実家の窓辺で会えるかもしれないね。

神様どうぞこの天使を
再びご実家のパパ・ママのところにつかわして下さい
posted by にゃじ吉 at 23:57| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃじちゃん、ありがとう。
あの日、にゃじちゃんが来てくれて、パパとママはどんなに嬉しかったか。
もちろん、福ちゃんも喜んでいたよ。
誰かといないと潰れちゃいそうだったの。
いつもいつも・・助けてくれてありがとうね。
Posted by あつまる♪ at 2012年09月28日 21:29
>大ママ

少し落ち着きましたか?
パパとママの愛情の中で最期の時を過ごし
たくさんの人からお花をもらった福ちゃんは
けっして不幸ではなかったと思います。
私は福ちゃんから“自分のおうちのねこさんを大切にしてね”って
メッセージをもらいました。
約束するよ、福ちゃん。

ママ、気晴らしにパパと家庭訪問に来ませんか?



Posted by にゃじ吉 at 2012年09月29日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

